« 蘇鉄は元気なのね | トップページ | かくれ浜現る… »

2005/04/24

カウンターが…

ohtora1

 現在、カウンターは一番星さんからお借りしてます。このカウンター無料なのに貼り付け簡単、デザイン豊富しかもアクセス解析付き。最高なんですが…

 最高ゆえに利用者が多く、サーバーがあっぷあっぷしてしまうこともあり、そんな時はカウンターが表示されるのに非常に時間がかかったり、×マークで表示されなかったりと言った不具合が起こってしまいます。

 以前はタイトル下にカウンターを入れていましたが、ギブアップ時は重くなって本文表示に非常に時間がかかってイライラ。そんなわけでサイドバーにカウンターをつけたら、本文はすぐに表示されるので問題解決となったわけですが…。ただカウンターが表示される前に記事を読み終えて他のサイトに飛ばれるとカウントされません。それとリンクが出てこないんです。本当はサイドバーは右左つけて左にリンク中心、右はカウンターその他にしていたいんですが、今のブログデザインだと横幅が短くなって気に入らないので…。

 土日、アクセス数が極端に減るのはきっとサーバーエラーのせいだと思うのです。まあそれはよいとして…だって無料でこんな素敵なカウンター他にないんですもの♪

 いや、普段はいいんです。アクセス数はあくまで自分の励みとして設置しているわけなのですから。ただ今週末は、10000hitが目前なんで…。

 それなのに、今夜はまたまたサーバーが苦しんでいるんでしょうね。なかなか表示されません。本当なら明日にも10000hitだったんでしょうが…無理かもしれません。ちょっと残念です。

 
ランキングに参加しています… クリックしていただければ飛び上がって喜びます! 人気ブログランキングへ 元祖ブログランキングへ 

|

« 蘇鉄は元気なのね | トップページ | かくれ浜現る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残念・・・
tokorinさん、こんにちは。

ついさっきアクセスしたときが9995アクセスだったので、これはもう少し待てば、キリ番になるか?と楽しみに待っていました。

しかし、次にリロードしたときには、すでに10004アクセス。残念・・・あっという間に9人もアクセスしたんですね。

投稿: ラナ | 2005/04/25 15:03

 ラナさん、残念でしたね。結構いろいろ見てくれてるみたいでありがたいことです。

 10000アクセスどなただったんだろう?本家HPは去年の5月17日からこちらのブログが10月17日(だったかな?)からなんですが、どちらも時を同じくして10000アクセス。ブログの力はすごいなあとつくづく思わされます。

 次は20000アクセス(っていつかしら)の時に見事踏んで下さいね~。

投稿: tokorin | 2005/04/25 16:07

Congrats Chelsea. I used to be so hoping we were heading to pull it off, but unfortunately it wasn't to be.

投稿: Alvin Marten | 2012/09/09 18:10

What us the password ?

投稿: Maryetta Caminos | 2012/09/19 17:09

Not what I was searching for but excellent anyway! Well done!

投稿: click this | 2012/10/05 06:01

I found something similar elsewhere and really liked. Some more of this please! Thanks

投稿: dedicated web server | 2012/10/24 12:30

Not what I was expecting but excellent anyway! Well done!

投稿: best man and van | 2012/10/26 17:52

Really good info can be found on this blog.

投稿: aion kinah | 2012/11/05 09:12

Hi, I just stopped in to visit your website and thought I'd say I enjoyed myself.

投稿: tera gold | 2012/11/09 04:48

Really wonderful information can be found on this web blog.

投稿: picamilon | 2012/11/09 10:42

Hellow my name is Rebecca and I'm a blogger and this site really aided me. I'm inspired! Thanks!

投稿: load cell calibration | 2012/11/10 00:52

thanks for share!

投稿: insanity workout dvd sale used | 2013/07/12 01:15

nice articles

投稿: michael kors | 2013/07/12 16:52

カウンターが…: 空と海の物語~from奄美大島~ goyard bags http://is.gd/goyardbags

投稿: goyard bags | 2013/07/19 06:07

thanks for share!

投稿: louis vuitton glass men-louis vuitton-best sale | 2013/07/23 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58583/3828242

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターが…:

« 蘇鉄は元気なのね | トップページ | かくれ浜現る… »