« サーファー天国 | トップページ | 少しずつ… »

2005/06/05

今度は空…

050605

 昨日は海のスポーツだったので
今日は空を見てみよう。

 今日も奄美はいい天気。嵐の前の静けさか?

 さてあやまる岬は、丸く飛び出た岬。
360度とまではいかないが300度近くの大パノラマの海!!
そんな最高のロケーションで、パラグライダーで楽しむ姿が…。

 青く広い海を見ながらさぞや爽快だろう。
今日は海の方に雲があり、せっかくの喜界島が見えてないのは残念かもしれないが。

 グルグル回りながら、海岸の方へ降りていった。
う〜ん、楽しそうだけど高所恐怖症の私にはちょっと…

 
ランキングに参加しています… パラグライダーがおもしろそう
と思ったらクリックしてください!

人気ブログランキングへ>>

元祖ブログランキングへ>> 

|

« サーファー天国 | トップページ | 少しずつ… »

写真」カテゴリの記事

コメント

飛んでみたいけど、足がすくんでしまうでしょう。パスです(笑)
落下点は海ではないんですよね。

投稿: こもれび | 2005/06/05 21:11

オーストラリアで、海上のパラグライダー(船で引っ張るんです。凧揚げみたいに)をしたことがあります。

怖かったけれど、気持ちよかった・・・

海だったからまだ、チャレンジできたんだと思います。陸上のは、やはり無理!出来る人、尊敬します☆
高い山があってこそ出来ますよね。

投稿: ちゃくれ | 2005/06/05 21:31

 こもれびさんへ>
 もちろん砂浜に降りてましたよ。
海は浅瀬だけど、やっぱりサンゴなんで…。

投稿: tokorin | 2005/06/06 07:50

 ちゃくれさんへ>
ちょっとした丘から飛んでました。
ココは風が強いからかもしれませんね。
自分も高いところから飛ぶのはごめんです・・・

投稿: tokorin | 2005/06/06 07:52

たまに落ちる夢を見るんですよ。これやスカイダイビング途中に落ちて目覚めると言う(笑)
でもこれって自分でコントロールして上手い事着地するんですよね。
そういえば実は土曜日オフ会でYOKO姉さんに会いましたよ。想像と違う人で(笑)恋しちゃいました(爆)

投稿: wavesounds | 2005/06/06 10:24

最近は天候にも恵まれて、格好のスポ-ツ日和ですよね。奄美・・・憧れます(笑)。

投稿: 龍ちゃん | 2005/06/06 12:18

wavesounds さんへ>
ブランコみたいで、横の紐を引っ張って
上手に方向とか操作するんですよ。
でいいところに落ちていきます。

 YOKOちゃん、かわいかった?どんな人なんだ??写真は違う人しか出てないんですよね?でも恋しちゃうぐらいかわいい人なのね。

投稿: tokorin | 2005/06/06 14:43

龍ちゃんへ>
 梅雨の割には結構天気がいいので実はスポーツに最適ですね。今年はいつもほど暑くないし…。
 沖縄も行ってみたいです。夏にいくかな?

投稿: tokorin | 2005/06/06 14:44

300度のパノラマですか。
ううむ、それはさぞかし気持ちがいい
でしょうね、でも、さすがに恐いから
パラグライダーはパス。
でもパラグライダーに超広角レンズを
つけて、下からリモコンで撮影
できるならば面白そう(笑)
ラジコン飛行機にはそんなセットが
以前あったそうだけど、当時は
写るるんですを使ってたので、
フィルムを巻けずに1枚撮ったら
着陸させるんだって(汗)

投稿: 【匠のデジタル工房】 | 2005/06/06 15:25

【匠のデジタル工房】 さんへ>
 パラグライダーは両手で操作が必要だから
乗りながらの撮影は無理でしょうね。
 そのラジコン飛行機は1枚ごとに着陸じゃ大変そうです。今はデジカメですれば大丈夫ですね。 
 ちなみに突端の丘の展望台から大パノラマは見られます。やっぱり夏が海も空も最高なのでこの夏は是非写真に納め、くっつけて大パノラマ写真完成!!といきたいです。

投稿: tokorin | 2005/06/06 15:39

that is what i used to be imagining 9th of nov was not outside of this environment

投稿: Neal Katzberg | 2012/07/30 22:18

Thank you for that tips. I considered using the thumbnails, but I see why a 100 % size video is better now.

投稿: Shon Zeltmann | 2012/09/20 05:05

Hey sweet heart from a teenage girlfan contunue the fab blog

投稿: click here | 2012/10/10 19:05

Not what I was expecting but superb anyway! Good for you!

投稿: shared web hosting | 2012/10/24 12:29

Hello, i believe that i saw you visited my website thus i came to “return the want”.I am trying to find things to enhance my website!I suppose its ok to use some of your ideas!!

投稿: link | 2012/11/09 04:39

In my country we hardly get any of this sort of thing. Need to look around the entire world for such up to date info. I appreciate your energy. We want more!

投稿: this | 2013/03/20 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58583/4424082

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は空…:

« サーファー天国 | トップページ | 少しずつ… »