« げげっ!! | トップページ | いつかきっと »

2005/11/24

延々と

051122-3

 今日は朝から「曇りのち晴れ」に反して今にも降りそうな空。そしてさっき少し降ってきてました。今はやんでいますが。

 まっすぐな道をずっとずっと進むと、最後は他の道にぶつかっておしまい。その道を右に曲がって少し進んでみました。そして先に見えるもの

 

 まだまだ延々と続くサトウキビ畑のずっとずっと先に海が見えました。
心地よい風が吹いています。
風はざわざわとサトウキビの葉音を響かせます。

 平坦な笠利町。奄美大島の中で全く違う世界が広がっているのでした。

 サトウキビ畑をもっと見てみたかったら更新してみた別館へ>>

ランキングに参加しています… 10位前後行ったり来たり。難しいです。一日ワンクリック応援よろしくお願いします!!⇒人気ブログランキングへ

|

« げげっ!! | トップページ | いつかきっと »

写真」カテゴリの記事

コメント

別館の写真がすごくいいです。
道を歩いている気分になりました。
でも、道のど真ん中での撮影は、
危険ではなかったですか?

投稿: micho7 | 2005/11/24 18:40

  こんばんは♪
(家事の合間~☆煮込み中)

 サトウキビ畑の先に、海!!
最高に気持ちいい風景よねo(^▽^)o
しかも、空が青い!
今日は与論も天気が良かったけど、うす曇りだった・・・
すきっとした青空、ここで堪能します♪

投稿: ちゃくれ | 2005/11/24 19:03

別館へもいきましたが,素晴らしい写真と深い青の空ですねぇ。
心が洗われました!
今日の奄美の空模様と対極的です(苦笑)
春になったら,是非,訪れてみたいです。

そういえば,最近,あんまり天気の話をしなくなりました。
だって,毎日曇りなんだもん!

投稿: vagabond67 | 2005/11/24 21:51

  micho7さんへ>
 はい命がけ…(嘘)直線の方は来たのはあのトラック一台。で、最大ズームで撮ったので実はかなり遠くからです。最後の道は当然一台も、音さえもなしで。写真撮っててひかれたら元も子もないので。

投稿: tokorin | 2005/11/25 09:25

  ちゃくれさんへ>
 久しぶりの晴れの日だったから。でもずっと天気が悪い。ついでに名瀬は天気よくても空はうす~い水色です。笠利の空が青いのは海が反射か?って感じです。

投稿: tokorin | 2005/11/25 09:27

  vagabond67さんへ>
 昨日は確かに曇りのち晴れの天気予報とは逆でちょっと雨がぱらついた曇り。

 春は今年の夏植えのサトウキビ以外刈り取られてます。冬に刈り入れ前はたぶんサトウキビの穂がそよいですてきですよ。晴れる日は少ないけど是非…

投稿: tokorin | 2005/11/25 09:29

お久しぶりです。
2週間ぶりにおじゃましました。
相変わらず綺麗な風景写真がすごい感動的です。

投稿: wataru | 2005/11/25 09:42

  wataruさんへ>
 こちらもご無沙汰してます。なかなか忙しくて。PCに向かう時間が激減してます。
奄美は広い。まだまだ知らない世界が広がっているようです。

投稿: tokorin | 2005/11/25 14:34

素晴らしい風景だ。
都会のように高い建物なんてない。
すご~い。

投稿: まろっち | 2005/11/25 14:53

  まろっちさんへ>
 いいでしょいいでしょ。遮る山さえなくて。奄美にしては山に遮られない景色は海岸ぐらいですから。

投稿: tokorin | 2005/11/26 00:20

Stumbled into this web site by chance but I'm certain glad I clicked on that link. You truly answered all the questions I've been dying to answer for some time now. Will truly occur back for a lot more of this. Thank you so much

投稿: Louisa Poindexter | 2011/09/30 15:31

Hey Anardam! Many thanks for your personal comment! We will write similar articles or blog posts soon...make sure you continue to be with us.

投稿: Ranae Solar | 2012/09/09 12:32

Hold out your buying and selling hundreds of cars WITH OUT a Dealers Lisence??????????????????

投稿: Sung Barge | 2012/11/08 08:58

Harry explained on September twenty, 2012

投稿: Sherie Wilemon | 2012/11/08 12:01

shoes stores 延々と: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: mbt shoes information | 2013/11/28 07:23

mbt shoes best prices 延々と: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: mbt habari women shoes | 2013/12/04 00:11

With phishing these scams getting into to pay attention to taxes challenges, you might acquire messages on the subject of any and all facets of taxation refunds.

投稿: Gleb | 2013/12/27 06:07

延々と: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: wholesale bags | 2014/03/27 03:33

I really like and appreciate your article. Want more.

投稿: mia bangg | 2016/07/08 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58583/7294046

この記事へのトラックバック一覧です: 延々と:

« げげっ!! | トップページ | いつかきっと »