« ごめんなさい | トップページ | 後ろ髪ひかれまくり »

2006/08/22

一応復活できるかな?っと

このブログの順位を見てみよう!!

060822
↑クリックしたら大きくなります!
【KONICA MINOLTA  DIMAGE Z5  Pモード】

 色々ご心配をおかけしました。
 最初は、検査で血液を思いのほか採ったので貧血なのかくらくらしてなかなか起きていられなかったので、急遽更新を諦め「明日、お詫びと普通に更新すればいいだろう」と思っていたら、翌日、チョットヤバイ症状が…。(血液検査とは関係なし)しばらく安静にしていればいいかなと取りあえず携帯更新。しかし午後になっても症状が治まらず、ひどくなってきて、結局病院へ行って投薬と1週間の安静。おかげさまで、今は症状もなく、多分大丈夫そうです。

 もしかすると、これからいきなりこういうことがあるかもしれません。その時はご了承ください。完全復活は来年5月ぐらい。もっともあと1ヶ月もすれば、無理さえしなければ普通にやっていけるようにはなっていると思います。そんな調子なので。

 明日からは取りあえず、まだ終わらない与論・沖縄の旅を。でも与論がたった24時間なのにたくさんの色々な風景が撮れた割には沖縄はあまりに観光地化されすぎていて、そんなに写真はないです。

 その後は様子を見つつ、奄美の毎日をお届けできるようになると思います。ただ、体調もそうですが、このガソリンの値上がりのすごさ。テレビでは「奄美のガソリンの値段は1L当たり160円」なんてニュースになっていましたが、8月1日にガソリンを入れたら消費税まで入って179円で打たれていたんですが…。軽なのに1回の給油で4000円超しちゃうのです。あまり遠出はできなさそうです。

 コメント、様子を見ながら少しずつ返していきます。皆さんの温かい励ましのコメントにどれだけ勇気づけられたことでしょう。元気になったときにはきっとうれしい話題をお届けできると思います。本当にありがとうございました。

ランキングに参加しています… 皆さんの応援が明日への活力。
皆さんの応援で何とか更新していけます。
一日ワンクリック応援よろしくお願いします!!
⇒人気ブログランキングへ

|

« ごめんなさい | トップページ | 後ろ髪ひかれまくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆったり構えてゆっくり治していってください。
陰ながら応援してます。
私の方も仕事が忙しくなったら突如アップをサボっちゃうテゲテゲブロガーなので(^^ゞ

ガソリン高いですねー
私はいつもK'sの隣のスタンドで入れるのですが,数日前に入れたら153円(消費税込み)で驚きました。
安い店とそうでない店との差はこれまでもありましたが,ここまで来ると安い店でも高い!

投稿: vagabond67 | 2006/08/22 22:40

フム・フム!
来年5月頃まで・・・ね。了解!気をつけてね。

私も今日は検査の日。昨夜から呑まず食わずで辛いです。この年になると検査しょっちゅうします。正月以来、脳検査・乳房(にゅうぼう)検査・そして市の集団健診で糖尿病の数値で引っかかったんです。お互いガンバロ・・・ネッ!

投稿: mari | 2006/08/23 06:34

いつも更新がこまめな
印象がありましたので、
少しびびりました。

快気と言うわけでは、なさそうですが
とりあえずホッとしました。

頑張れ~♪

投稿: じんじろりん | 2006/08/23 09:03

なるほろー。おばさんにはわかっちやいましたよー。
いずれにせよ、ゆっくりと無理せずに、生活して下さいませ。体あっての事ですからね。みんな、きっと応援していると思いますよ。ところで、こちらでのリギュラーガソリンの1ℓあたりの値段は、147円です。お店によって値段は違うみたいですけど、農協で入れるとこの値段。お互い、ボチボチ、楽しみながらアップしましようね。時間をみて、なるだけ横になるように!!

投稿: かよちん | 2006/08/23 10:10

tokorin!無理せずのんびり過ごそうね!

投稿: YOKO | 2006/08/23 11:00

   vagabond67さんへ>
 あそこは安いとのことですが、それでもその値段。高いですね。遠出が難しくなってきました。笠利の海が好きな私はすごく残念です。


  mariさんへ>
 来月は糖尿の検査もしますよ私。2ヶ月は体調を元に戻すための猶予です。本当に頑張りましょう!。

  じんじろりんさんへ>
 お医者さんに安静を言われては、やはりPCの前に座るのもチョットできませんでした。
 くわしくはMIXIを。


  かよちんさんへ>
 女性なら分かるかなあと。最初から薬を処方されたりと色々気になる点が多かったので、もう少し安定してからきちんとお話ししようと思っていたので。無理しないように気をつけます。


  YOKOちゃんへ>
 おひさ。無理しないようにするね。ありがとうね。

投稿: tokorin | 2006/08/23 17:40

そ,そうかぁ!
行間が読めてませんでした。
「治していってください」を「過ごしてください」に改めます。
そっと見守らせて頂きます(^.^)

更新,コメント等,当分無理なさらないでくださいね。

投稿: vagabond67 | 2006/08/23 22:18

  vagabond67さんへ>
 ありがとうございます。無理して大変なことにならないよう気をつけます。

投稿: tokorin | 2006/08/24 14:11

Good luck everyone

投稿: Christie Stidam | 2012/07/29 12:11

Like the collection :)

投稿: Cleo Swearngin | 2012/07/30 22:38

I really like this i want more on this subject
any references please?

投稿: Mackenzie Boxley | 2012/09/09 15:15

Hello there, just became aware of your blog through Google, and found that it is really informative. I will be grateful if you continue this in future. A lot of people will be benefited from your writing. Cheers!

投稿: http://www.spillatom.com/story.php?title=b-vitamins | 2012/10/10 19:08

This is exactly the thing I've been hunting for! Wonderful and thanks!

投稿: what is web hosting | 2012/10/24 12:30

This appears like an wonderful recipe. Should look at it. Thanks for sharing!

投稿: Graham Wittenburg | 2012/11/08 05:48

I've always been into this sort of post. To the point and interesting, and much to look forward to! Thanks

投稿: Guard Dogs Sussex | 2013/03/17 22:48

swimeastjp.biz レディース水着 半袖 水着 ショッピング http://www.swimelevenjp.biz/

投稿: 水着 ショッピング | 2013/08/03 05:28

Person, I absolutely loved reading this article article. You may have confident myself to subscribe in your blog site, nevertheless wherever may i uncover often the RSS feed?

投稿: ugg australia classic short men | 2013/10/05 01:59

sale mbt shoes 一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: mbt shoes orlando fl | 2013/11/28 11:50

cheap mbts 一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: mbt shoes for women | 2013/12/03 04:15

mbt tataga shoes 一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: mbt mens sandals sale | 2013/12/06 17:53

I really enjoy the blog.Much thanks again. Really Cool.

投稿: Avery | 2013/12/22 11:20

Convincing Purchaser Allegiance Packages

投稿: Buy Hermes Wallets For Sale Cheap | 2013/12/22 22:04

28 29 report of this august. 17, 2013, Lodge pictureprofessional, Fresh gulf Packers insulating street address ashton Jolly intercepts a pass your St. Louis Rams in the third quarter associated with the football karate event in saint.

投稿: cheap Curtis Lofton Jersey | 2013/12/24 05:49

Until recently, I signed my indoor glass mosaics with enamel paint. The male has a chestnut head, with a black face, throat and plumage and a white stripe above his eyes. With magnetic closure, your stuff can be kept in safety and be taken out with ease. You can grab some last minute gifts from the Artisan producers selling ceramics, decorative glass, woodwork, textiles and good.

投稿: longchamp homme | 2013/12/24 22:27

Free customized snowboarding cycling cycling tops

投稿: elite Tyrod Taylor Jersey | 2013/12/25 11:40

I found myself trying to find all material and so i seen your web sites. Someone said your site while it’s at the capacity in my own interest we really have to confess We’re shocked. On account of anyone I ran across a completely new interest.

投稿: Trinity | 2014/01/03 02:12

一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: wholesale bags | 2014/03/27 01:30

Радует, что ваш блог постоянно развивается. Такие посты только прибавляют популярности

投稿: Osip | 2014/03/27 23:50

一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: cheap bred 11s | 2014/04/22 11:03

一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: soldes nike free | 2014/05/22 07:26

一応復活できるかな?っと: 空と海の物語~from奄美大島~

投稿: Nike Air Max | 2014/05/24 03:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58583/11555960

この記事へのトラックバック一覧です: 一応復活できるかな?っと:

« ごめんなさい | トップページ | 後ろ髪ひかれまくり »